top of page
  • 執筆者の写真hideo_ishizaki

暗中模索 試行錯誤 見えた光


御無沙汰しております

京の飴いしざき 御所の石本舗

代表の石崎秀生です。

当店は今転機を迎えており、四代目のわたくしが異業種の方や経営者としての先輩やらと、これからの京の飴いしざきと御所の石本舗の立ち位置等をどうするべきか?等という核心に迫った話をしております。

わたくしには一癖も二癖もあるような知り合いしか居ないので、たまにとてつもなく面白い案件が上がってきたりしてその光を見つめて取捨選択している期間が少し続いております。

その期間ももうそろそろ目処がついてきたので最悪でも祇園祭迄には何かが起こってるでしょう。

計画途中を見せながらって手法があるのも勿論存じておりますが、今回の事はそれは向いてないと判断し、御時間をいただいております。

はやく、大変ながらく御待たせしましたと言える日になるよう詰めて行っておりますので、誠に申し訳御座いませんが、後少しだけ御時間をいただけたら幸いで御座います。

賛否両論覚悟の上での決断ですが、これが120年~の京の飴いしざきと御所の石本舗のスタンスになっていくと思います。

後暫く御待ちいただきたく思いますが、甘えずこちらも全力で取り組んでおりますことをご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

そして改めて、申し訳ございません。

京飴

京の飴いしざき

御所の石本舗

四代目 石崎秀生

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page