top of page
  • 執筆者の写真hideo_ishizaki

本日は女優の原日出子様が御来店くださいました。


地域限定とCSなどで放映される番組のようでしたが、TV画面越しじゃない素の原日出子 さんを見れた感じがして楽しかったです。

勿論インタビューではうちの店の由来や成り立ちなどを真剣に聞いてくださってましたが、所々でADさん達に振るネタが面白くて笑いそうになりました、そして私自身は寡黙な四代目を気取って…たつもりです。

私自身は平常心だったのですが、Twitterの中の人一人が舞い上がってしまってこちらが仕込んでおいた事を何も出来なかったという体たらくもございましたが、店の前の通りの歴史などを私の知ってる限りお話出来たり、有意義な時間を過ごさせていただきました。

これらの放送は…。。。あれ?紙何処いった?

えっと後日もう一度掲載致します。

申し訳御座いません。

美味しいですと原日出子さん及びスタッフさん達にも好評だったので嬉しかった。

最高の誉め言葉です。

こっそりパートさんが握手してもらってたりしてたのは後から知りましたが、写真撮り忘れたのが悔やまれます。

という事でまた是非いらしてくださるといいなぁ

そんなこんなで詳細は後日です

更に今日はleaf さんから掲載されてる小冊子が届きました!

全ての皆様に感謝です。

京の飴いしざき

御所の石本舗

代表 石崎秀生


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

昨年末に東海地方の拠点にと委託販売を御願いしておりました丸竹夷様への委託を中止致しました。 お客様の筋が当店とは少し合わないようで納入当初からお店の方に値下のアドバイス頂いたのですが、原材料や商品のクオリティを下げる訳にもいかず早期撤退となります。 値段の為に味や品質を落として売るのは当店のやり方に背く事になりますので… 残念ですが1月いっぱいで引き上げしております、御了承くださいませ。 本当の

お知らせ

お知らせ

bottom of page