top of page
  • 執筆者の写真hideo_ishizaki

GW後半戦


大型連休の皆様、お休み満喫されておられますか?

御仕事の方、御苦労様です

大型連休と言えど御仕事な方がおられないと今の世の中回りません、御世話になっております。

当店は材料やその他諸々の不足によりお休みを戴いております。

そして私はと言えば、今年は趣味などを封印して明日は、普段中々手がつけられない部分の工場のメンテナンス等をして連休明けに向けて動いております。

ここ数日も、先から申しております案件に対する話し合いや交渉、アドバイスをいただいたり趣味の楽しさとは違う楽しさを味わいつつ頭を抱えてみたり。

観光シーズンなので他国や他府県の方の観光の方を良く見かけるようになって、少しワクワクしておりますが、楽しみや満足を提供する側としても本人が何が楽しくて何に満足するかが解らないと提供出来るはずがないと、思う節もありまして、来年辺りからは観光客の皆さんの目線等を学ぶために、うろうろしようかな?なんて←言い訳?

明日は機械のメンテやらなのですが、おそらく一番役立たずで使えない私はコンビニへの買い出しやら雑用をしてる未来が見えます。

本当に回りの皆に支えられて無いとヘロヘロな御飾りのような店主ですが、身体の弱さやらを言い訳にしたくないので、本気でやれる範囲は頑張って手伝う予定なのです!

勿論その来てくれる方々にとんでもなく迷惑かけてるのも重々承知しておりますし、頭が上がりません。

メカに特化したAさん、メカと会計の両刀使いのTさん、元大手ネット販売部立ち上げメンバーのHさん、海外と日本を行ったり来たりしてる某社の社長のMさん、もうあげだしたらキリがない位の人間に世話になって、やっと今の自分があります。感謝しても足りないくらいですね。

それはともかく、来年の大型連休は状況が変わってるよう努力してまいります。

さて、GW後半戦 高速の事故などもニュースで流れてますが皆様も帰るまでが遠足の気持ちを忘れずに、楽しんで楽しい思い出をいっぱい持って帰ってそれをエネルギーにまた頑張ってくださいね

来年は御土産用商品完成してるかな??

代替わりして四代目一年目、まだまだ試行錯誤でもたついてる部分もありますがこの様なこともドンドン直していきたいと思います。

長文の駄文を最後まで読んでいただいて感謝。

みんなありがとうね!

京の飴いしざき

御所乃石本舗

石崎秀生

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page