本日は晴天ナリ


タイトルのまんまです

私と言えば今朝は封印を少し破って工場にバイクで帰宅しました。

背中にMacBook Pro15”にiPad 9.7”に修理する工具にバイクのバッテリーチャージャー←これは個人的ですね。

先日いってたように5/4は工場のメンテって事で知り合い…だと相手からはおもわれてるだけの存在かも知れませんがこっちは一方通行でも容赦無く友達と呼ばせて頂きます。

明け方近くまで手伝って貰って本当に頭上がらないですね。

飴の製造でのコアとも呼べる部品が壊れてまして、大変長丁場となりましたが直りました‼️

いや、直して貰えました😥

私はもう一つの機械をなおしておりましたが、向こう側からたまに聴こえてくる悲鳴と落胆の声が気になって気になって…

写真などもあるのですがお見せできるような代物では御座いませんので割愛させていただきます。

これで母親が故郷の東京から帰って来てパートさん等が休み明けたらGW終了です!

飴を作るだけでなく、やる事が山積みなので気合い入れて頑張ります。

十人十色のGWで私は何処にも行けて無いのですがかなりパワーを貰ったり元気を貰えて本当に楽しい(ヒト迷惑)な有意義な時間を過ごさせて頂きました。

使ってなかったiPadからなのでスマホからより打つのが大変で文章も変かも知れませんがお許しください。

いつか全ての人に恩返しがしたいと思ってるこどもの日の子供のような大きな夢でしめます

#京都 #大型連休 #御所の石本舗 #京の飴いしざき #GW

20回の閲覧

― 京の飴 いしざき ―

住所:602-8048 京都府京都市上京区下立売通小川西入る西大路町

140-141

 

tel:075−441−6610

FAX:075−441−8778

Email:info@gosyonoishi-honpo.sakuraweb.com

  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Google+ Clean

© 2016 御所の石本舗 京の飴いしざき