top of page

祇園祭ですね(仮復活)

  • 執筆者の写真: hideo_ishizaki
    hideo_ishizaki
  • 2017年7月16日
  • 読了時間: 1分

言葉に困るくらい御無沙汰しております。

もうインターネットの活動はやめたのですか?などと店舗に来られるお客さんに聞かれるレベルで、抑えつけられておりますが、御祭りと言うことでこっそり更新(笑)

えっと、まずは三重県菓子博ですが…

勿論出展致しました。

これで、四代目も並べて飾れる賞状を手に入れました

皆様ありがとうございます。

今年は色々とやろうと思ってたのですが、上半期にはこっそりとしか出来ませんでした。

かと言ってこれからガンガン書いて載せれるか?と言うと、まだ…故の(仮復活)な訳であります。

九州の取引先方の事を考えると全然大したことじゃ無いのですが、個人レベルで悪戦苦闘しております。

本当に、本当に九州の方…自然災害とは言え見ていて胸が張り裂けそうです。

心より応援申し上げます。

そして話は飛びますが京都は祇園祭で今盛り上がっております。

熱中症など気をつけて楽しんで行ってくださいね!

これから、じわじわとネットの方は進めて行きますので緩く見守っててください

本当に、色んな方の助けがあって感謝としか言えません。

ありがとう←これ以上の言葉が見つからないです

本当に、本当に、ありがとうございます

では、神出鬼没ですがこれからも宜しくお願い致します!


Comments


― 京の飴 いしざき ―

住所:602-8048 京都府京都市上京区下立売通小川西入る西大路町

140-141

 

tel:075−441−6610

FAX:075−441−8778

Email:info@gosyonoishi-honpo.sakuraweb.com

  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Google+ Clean

© 2016 御所の石本舗 京の飴いしざき

bottom of page