top of page
  • 執筆者の写真hideo_ishizaki

明けましておめでとうございます


京飴 京の飴いしざき 皆様への年賀状です

皆様明けましておめでとうございます。

旧年中は御世話になりました

本年も宜しくお願い致します。

昨年は京の飴いしざき御所乃石本舗インターネット元年でしたが(二ヶ月前に立ち上げたから去年扱いもあれですが)サイト立ち上げ後から様々なオファーや問い合わせを戴き感謝の言葉しか御座いません。

それもこれも先祖から受け継いだ信頼の賜物と思っております。

今年は酉年で更にバタバタしそうですが、バタバタしないと羽ばたけ無いのでバタバタしたいと思っておりますが、当店のキャパシティとバランスを取りながら精進して行きます。

平成二十九年五月に明治三十年創業の当店はおかげさまで120歳となります

そのような節目の年でもある本年は、私個人の感情では御座いますが原点回帰に相応しい年だと考えており、昨年の”京飴とはなんぞや?”やら”嗜好品の存在意義及び在り方”などなど色々と答えを出して行きたいと思っております。

いつも御贔屓にしていただいている方は勿論、インターネットで初めてうちの店の存在を知ってくださった方などにも納得していただける京飴をお届け出来る事を私個人の今年の抱負とさせていただきます。

長くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

 

※Twitterの方は広報担当三人衆に少し御休みをあげているので個人的な動きしかしないと思いますので今しばらく御了承ください。

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

昨年末に東海地方の拠点にと委託販売を御願いしておりました丸竹夷様への委託を中止致しました。 お客様の筋が当店とは少し合わないようで納入当初からお店の方に値下のアドバイス頂いたのですが、原材料や商品のクオリティを下げる訳にもいかず早期撤退となります。 値段の為に味や品質を落として売るのは当店のやり方に背く事になりますので… 残念ですが1月いっぱいで引き上げしております、御了承くださいませ。 本当の

お知らせ

お知らせ

bottom of page