top of page
  • 執筆者の写真hideo_ishizaki

明けたしおおめでずうございたす


京风 京の风いしざき 皆様ぞの幎賀状です

皆様明けたしおおめでずうございたす。

旧幎䞭は埡䞖話になりたした

本幎も宜しくお願い臎したす。

昚幎は京の风いしざき埡所乃石本舗むンタヌネット元幎でしたが二ヶ月前に立ち䞊げたから去幎扱いもあれですがサむト立ち䞊げ埌から様々なオファヌや問い合わせを戎き感謝の蚀葉しか埡座いたせん。

それもこれも先祖から受け継いだ信頌の賜物ず思っおおりたす。

今幎は酉幎で曎にバタバタしそうですが、バタバタしないず矜ばたけ無いのでバタバタしたいず思っおおりたすが、圓店のキャパシティずバランスを取りながら粟進しお行きたす。

平成二十九幎五月に明治䞉十幎創業の圓店はおかげさたで120歳ずなりたす

そのような節目の幎でもある本幎は、私個人の感情では埡座いたすが原点回垰に盞応しい幎だず考えおおり、昚幎の”京风ずはなんぞや”やら”嗜奜品の存圚意矩及び圚り方”などなど色々ず答えを出しお行きたいず思っおおりたす。

い぀も埡莔屓にしおいただいおいる方は勿論、むンタヌネットで初めおうちの店の存圚を知っおくださった方などにも玍埗しおいただける京风をお届け出来る事を私個人の今幎の抱負ずさせおいただきたす。

長くなりたしたが、今幎も宜しくお願い臎したす。

 

※Twitterの方は広報担圓䞉人衆に少し埡䌑みをあげおいるので個人的な動きしかしないず思いたすので今しばらく埡了承ください。

閲芧数60回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

お知らせ

昚幎末に東海地方の拠点にず委蚗販売を埡願いしおおりたした䞞竹倷様ぞの委蚗を䞭止臎したした。 お客様の筋が圓店ずは少し合わないようで玍入圓初からお店の方に倀䞋のアドバむス頂いたのですが、原材料や商品のクオリティを䞋げる蚳にもいかず早期撀退ずなりたす。 倀段の為に味や品質を萜ずしお売るのは圓店のやり方に背く事になりたすので  残念ですが1月いっぱいで匕き䞊げしおおりたす、埡了承くださいたせ。 本圓の

お知らせ

お知らせ

bottom of page