まとめ2016


こんばんわ

皆さんはどのような御正月をお過ごしでしょうか?

うちは東京から兄達が来て賑やかな正月のようです(顔出しただけなので想像ですが)

それでは去年の事で恐縮なのですが、Twitter軍の一人に突っ込まれた事を少し実践したいと思います。

去年はインターネットに進出しようとした頃から色々とありました。

京都leafさん発行のくるり二条城二条城周辺散策MAPに載せていただいたり

Twitter軍がタビノワさんに掲載依頼して載せて戴いたり

京都プレスさんに掲載していただいたり

http://www.kyotopress.jp/gosyonoishihonpo/

エキテンさんに載せて戴いたり

http://www.ekiten.jp/shop_55775662/

Exa-エグザさんに掲載していただいたり

http://www.exa1.jp/kinki/kyoto/kyoto-shi/kamigyou-ku/post-6656/

実りの多い二ヶ月となりました。

その他まだまだ色々とありますが取引先との事等なので守秘義務的な観点から割愛させていただきますが本当に色んな事がありました。

去年は色んな人に御世話になり感謝と言う言葉以外思い浮かばない年となりました。

Twitterやサイトを見て実際に店に足を運んでくださったお客様やネットの問い合わせの方からの御注文を頂いたお客様方もあり大変嬉しく思っております。

ネットでの注文などは今まだ構築中のカートだけ見えてるページの方からもっとお手軽にご購入いただけるよう頑張っております、ご迷惑をおかけしておりますが今しばしお待ちいただければと思います。

たかが二ヶ月の話ですが当方としてはかなり密度の高い話でしたのでここで御礼を申し上げたく思います。

本来ならば旧年中に済ませる話だったのですがまだ手探りで試行錯誤しながらの運営となっており

業者様に頼んでサイト運営してる訳でも御座いませんので本当に亀のような歩速ですが末永く御守っていただけると幸いです。

サイトや店の成長を末永く見守ってくださいね

それでは去年の話はここまでで、今年も本当に宜しくお願い致します!


59回の閲覧

― 京の飴 いしざき ―

住所:602-8048 京都府京都市上京区下立売通小川西入る西大路町

140-141

 

tel:075−441−6610

FAX:075−441−8778

Email:info@gosyonoishi-honpo.sakuraweb.com

  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Google+ Clean

© 2016 御所の石本舗 京の飴いしざき