top of page
  • 執筆者の写真hideo_ishizaki

御所乃石本舗での今の流行りは[風邪]


お久しぶりとなります。

早いものでもう1月も後数日となりました。

ここ数週の寒暖の差や強烈寒波のおかげでネット部隊全滅しております(Twitter見てくださってる方は既に御存知かと思いますが)

飴の製作サイドは直火のボイラーの横で真冬でも汗だくになるのですが、その後一気に冷えて帰路にとなると流石に風邪引きますね…

袋詰めや梱包サイドも飴を冷す冷気にやられております(真冬でもクーラーです)

なのでTwitter部隊は本調子になるまで活動停止してて良いよと告げてあります、みんなあっての御所乃石本舗なので、スローダウンさせました。

早く元気になっていつもの調子でお客様と近い存在のネット部隊に戻って楽しくやってもらいたいものです(抹茶頭君が一番身体弱い笑)

今年は京の飴いしざき 御所乃石本舗120周年

と言う事もあり、みんな少し張り切りすぎたようです←ストップかけれなかったのは全て私のせいであり深く反省しております。

これは忘れないように頭に叩き込んでおいて繰り返さないようにします。

皆様もここ数日の寒さでお風邪等召さぬよう寒中見舞いを持って締めさせていただきます。

※余談ですが、1/11が抹茶頭君の誕生日で当店のイラスト描いてくださってるMaNa様から抹茶頭君に素敵なプレゼントをいただきました、彼も感謝しておりましたが、扱いちっさっ!とか相変わらず素直に喜ばない奴です

喉か痛くなったら飴ですよ!飴!

無断での二次使用や複製及びトレース等は固く御断りしております(個人の範囲なら御所乃石と付けて貰えればドンドン使ってやってください。)イラストレーション@MaNa


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page