top of page
  • 執筆者の写真hideo_ishizaki

二月ですね


倧昔ならニッパチはどこも景気悪くなるず蚀われおたすが、決算前なので䞍良圚庫などの赀字を調節したり色々ず忙しい時期なのでありたす。


そんな時は䜕をすれば良い

自営や䞭小零现の頭の抱えどころですね。

あ、ちなみに私は頭抱えず猫ず垃団かかえおおりたす。

抌しおも駄目なら匕いおみなの粟神


そこで私の埗意分野の劄想ず創造ず自分を信じる力でやりすごしおおりたす。


先代おかみず四台目は本圓に氎ず油な関係で恐らくこのたた盎らないでしょう。

四台目はダル気満々でやっおるのに、店畳んでもええんやで。ずか蚀っおるいただに䞊叞なやる気の無い人に誰が぀いお行けたすか


そんなこんなで、完党に代替わりするたではネット郚隊も来るべき時が来るたで倧人しくさせおおりたす。

私は120幎間先祖が守っおきた店を簡単にTV芋ながら畳んだらええやん。畳む぀぀もりだったずか埌継ぎ決たっおから蚀っおはいけない事を蚀った先代おかみの蚀葉は死ぬたで忘れたせん。

眮き換えおみおください、そんな人の店を受け継ぐのはかなりストレスであり向䞊心の無い人に誰が぀いおいけたすか


  • 反面教垫ずしお捉えおおりたす

  • 私はそんなやる気の無い䞊叞であり芪である人ず仕事をしおる事が少し悲しくなっおおりたすが、私の根っ子は倉わっおたせんので埡所乃石本舗はただただ行くよヌ


節分で吉田さん行かれる方は寒さ察策ず結構な登り䞋りなので履き物に泚意しおくださいね

新補品は既にありたすがただブラックボックスです。

ここたで読んでくださった方ありがずうございたす。

客芳的な意芋も聞きたいので思うずころがあればズバリ蚀っおくださいね

自分を芋盎し糧ずさせおいただきたす。

それでは厄払いしたしょうね

閲芧数47回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page